Spring Concert 2015

こんにちは。

雨が降る日が増え、本格的に梅雨に入る時期となってきました。

さて、遅くなりましたが、6月6日に行われました Spring Concert 2015 の活動報告をさせていただきます。

今回のコンサートは「FM MUSICA NOW ON AIR」というサブタイトルからわかるように、ラジオ番組風の構成でお送りしました。テーマに沿った原曲に独特のアレンジを加えた『MUSIC HOUR -Remix-』、エレクトーン二台で圧巻の演奏を披露した『Scootin’ On Hardrock』、人気ゲームをオーケストラ風に編曲した『ゼルダの伝説「時のオカリナ」より』など、様々なジャンルの曲を演奏しました。

DSC_0541

迫力満点の演奏を披露した『Scootin’ On Hardrock』

DSC_0646

オーケストラアレンジでラストを飾った『となりのトトロ』

DSC_0698

最後にみんなで記念撮影☆

最後になりますが、ご来場くださった皆様、並びに関係者の方々、本当にありがとうございました。
今後もより良いコンサートをお届けできるよう、サークル員一同、精進して参ります。
これからもMUSICAをよろしくお願いします。

春コン2015副リーダー 石井琢也

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中