Spring Concert 2017

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

さて、過ぎし5月14日(土)仙台市戦災復興記念館にて開催した、Spring Concert 2017 ~MUSICA鉄道で行こう!~についてご報告いたします。

今回のコンサートでは、演奏曲を鉄道の駅に見立て、お客様を旅へとご案内するというストーリーを展開しました。

仙台駅の発車メロディーを合図に出発した”MUSICA鉄道”はポップス、フュージョンに加えアニメ、ゲーム、映画の劇伴やテーマソングなど、バリエーションに富んだ曲の数々をお届け致しました。

出発進行!

『「君の名は。」シンフォニックメドレー』は、映画の名シーンが甦る素晴らしい演奏でした!

トレインジャックの登場に車内は一時騒然としましたが、乗り合わせた人たちとの間で繰り広げられたドラマに心打たれる人も。

そのほかの演奏の様子です

そのほかの演奏の様子です

当日はあいにくの雨でしたが、大勢の方が足を運んでくださいました。

ご来場頂きました皆さま、ご協力頂いた皆さまに心より感謝申し上げます。本年度も皆さまの心に響く音楽を奏でられるよう一層の努力をして参りますので、今後もMUSICAの応援をよろしくお願いいたします。

Spring Concert 2017 リーダー 田形圭悟

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中