New Year’s Concert 2018

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節となりましたね。

少々遅くなりましたが、1/21(日)に仙台市戦災復興記念館にて開催した、New Year’s Concert 2018「PIRATES OF MUSICA 〜伝説の音楽を求めて〜」の活動報告をさせていただきます。

今回のコンサートは「海賊」をテーマとし、「伝説の音楽」なるものの存在を知った海賊たちが旅に出るという概要のストーリーを用意しました。

映画「パイレーツオブカリビアン」シリーズのテーマ曲である「彼こそが海賊」で出航を飾った海賊たちは、様々な場所を旅し、そこで多種多彩な音楽たちを発見していきます。

旅の途中で発見した航海日誌をもとに、海賊たちは旅に出ます。

OP曲「彼こそが海賊」

「SPÏKA」異国情緒あふれるケルト風の一曲。衣装も曲の世界観に合わせました。

「千本桜」壮大なアレンジで客席を圧倒するソロ演奏でした。

15分ほどの演劇企画。
今回は、コンサート全体とは別のサイドストーリーをイメージした海賊の冒険劇をお送りしました。

ご来場頂きました皆さまに心より感謝申し上げます。皆さまにエレクトーンの魅力を伝え、また感動させる演奏をお届けできるよう、より一層の努力をして参ります。

今後のMUSICAの活躍にもご期待ください!

New Year’s Concert 2018 リーダー 松村雄己

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中